2008年03月22日

満月タロット

怖るるなかれ

魂を語ることを怖るるなかれ
キラキラと月は語る

心の奥深くにある
体の奥深くにある
スピリットを怖れるな

それは影のように
わたしに寄り添っている

その影の深さに恐れるな
闇黒の影の深さに怖れるな

それこそはわたしの一部であり
それこそはわたしのすべである

怖れとともに
寄り添い
眼差しを注げ
曇りなきまなこで見つめれば
漆黒の闇の彩りが見えてくる

揺らめく光が
生まれ出でるときが見えてくる

形になるまえの形
光になる前の光
闇になる前の闇

すべてはひとつ

月と同じように
姿は変化しても月は月
永遠に変わらない
月であることは永遠に変わらない

魂を語ることを怖るるなかれ
わたしがわたしであることは
永遠に変わらない
posted by nanaco at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 満月タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

月の輝き
Excerpt: いつものように タロットカードをひく 今日は満月
Weblog: Holo Kaua
Tracked: 2008-03-29 00:48