2006年06月11日

今日のタロット

自分の好きなほうを選ぶ
合理的な判断ではなくあくまで
自分の感性を優先して
posted by nanaco at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のタロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不愉快に思われていたら、ごめんなさい。
貴方の感性、イメージを知りたくて、また、自分のイメージを研ぎ澄ましたくて。
自分の感性と、貴方の感性。
貴方のカードから受けるイマジネーションは、素晴らしいと思うから。
そこに少しでも近づきたくて。
もちろん、自分の感性を離れてしまったらいけないとは思います。しかし、貴方の感性を知る事は私にとって、とても大切なことに思えるのです。
・・・「法皇」と「女教皇」・・。
Posted by cup-of-9 at 2006年06月11日 11:29
ありがとうございます。
私は鏡リュウジさんの読み方を参考にしています。
ですので、鏡さんのご本いかがでしょう。
(読まれているかもしれませんが)
この日は、ワン・オラクル「恋人」でした。
Posted by まゆみ嬢 at 2006年06月11日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック